忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 20:42 】

柚子セラミドとこんにゃくスクラブで、なめらかな美しい足へ…             

  “ブーツを脱いですぐ、足の臭いを嗅ぐことはできますか?”
  この冬限定 本草絵巻『すあしびじん 柚子小町』登場!
  柚子セラミドとこんにゃくスクラブで、なめらかな美しい足へ…

足専用シャンプー『本草絵巻 すあしびじん』で足のトータルケアを!!!

すあしびじん 柚子小町お客様の声

■あれ?あまり気にならない

数日使い続けてみたら、ずっとほぼ無臭の感じでした。たまに使い忘れることもあるので、そのときは、
多少臭いがありましたが、毎日使っているときは、ほとんど臭いが気になりません。

                                         (kusakoさん/ 33歳/ 会社員)

※体験談はあくまでご購入者の個人的な感想です。保証する効果・効能ではありません。
個人差がありますのでご注意ください。

 

PR
CATEGORY[臭い]
CO[0]: TB[]top
【2007/10/25 00:59 】
<<期間限定セール 楽天市場 アウトレットシューズショップ | HOME | ブーツを履いた足の臭い 気になりませんか?>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]